復縁に成功した同僚達



私が働いている職場で、同僚の女性4人がこの半年の間に復縁に成功しました。
彼女たちは、20代、30代、40代と世代もばらばらで、一人はバツイチで復縁した彼と再婚までこぎつけました。


既婚者である私には、「復縁」という話は正直あまり関係ないのですが、彼女たちの恋愛話を聞いていて「復縁」について興味がわいてきました。


いったい、彼女たちはなぜ復縁したのか?
よりによって、同じ職場の同僚がどうしてこんなにも復縁を成功することができたのか?
彼女たちの話を聞いて不思議に思った私は、彼女たちの一人にその疑問をぶつけてみました。


すると、みんなある同じ「復縁成功の秘訣」を実践したとのことでした。
その方法によって、彼女たちはみなそれぞれの元カレとよりを戻すことができたそうでした。
ここでは、そんな同僚の彼女たちの「復縁」に関する話を綴りたいと思います。



posted by 綾子 | ◆復縁に成功した同僚達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復縁した30代同期の彼女



私の職場の同僚で一番最初に「復縁の秘訣」を知ったのは30代独身の私と同期の子でした。


彼女は、ある時ネットで何気なく「復縁」と検索している時に、ひとつのサイトを見つけたそうでした。


そこには、復縁したい人たちが復縁に成功するための方法が記されていたそうで、さらに詳しいマニュアルが有料で販売されていたとのことでした。


最初、彼女はその有料のマニュアルがそこそこの値段がしたこともあり、とりあえずそのサイトを「お気に入り」に登録しておいて、それから何度となくそのサイトを見直し、数度目くらいにおもいきって有料のマニュアルを購入することを決めたみたいでした。


そして、おもいきって購入したマニュアルに書かれていた内容を一つずつ確実に実践してみたそうです。
すると、その半年前に分かれた元カレと復縁することができたということでした。


その元カレとは結婚も考えていたらしく、些細なことが原因で別れてしまったこともあり、彼女としては、別れてからもずっと後悔していたようで、元カレに対する募る想いで、マニュアルを購入して実践したそうです。


今、彼女は復縁した元カレと結婚を踏まえて付き合っているらしく、本当に復縁して良かった、と嬉しそうに話してくれました。


追伸:
彼女が購入したマニュアルはまだネットで購入できるようです。



復縁成功の秘訣はコチラ>>


posted by 綾子 | ◆復縁した30代同期の彼女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元カレの存在が大きすぎた先輩



職場の同僚の中で最初に「復縁の秘訣」を知り、それを実践した同期の彼女は、自分がその秘訣を実践していく間に、同じ職場で少し先輩の女性にも、その「復縁の秘訣」について教えてあげたそうでした。


その先輩は、この一年の間に色んな婚活パーティーに参加したり、男性と出会えるイベントに参加したりして、出会いの機会を求めていたそうなのですが、なかなか真剣な交際にまで発展する方とは出会えなかったようでした。


そして、私の同期の彼女に打ち明けた話では、その先輩は2年前に別れた元カレの存在があまりにも大きすぎて、どれほど新しい出会いを求めても、どうしてもその元カレと比較してしまって、なかなか新しい恋愛に進んでいけないということのようでした。


そこで同期の彼女は、その先輩に自分が実践している「復縁へ向けての方法」を教えてあげたそうです。そして、二人で一緒に頑張りましょう!ということで互いに相談などを続けていたようでした。


やがて、同期の彼女が元カレとよりを戻しかけた頃、その先輩も2年前に別れた元カレがちょうど恋人がいなかったこともあって、復縁に成功したということでした。


復縁に成功したその先輩の話としては、あまりにも元カレの存在が大きすぎて、新しい恋愛に進めない時は、おもいきって「復縁」へ向けて進んだ方が良いということでした。



職場の先輩も復縁に成功した方法はコチラ>>


復縁について語る20代後輩



職場の同期の彼女が、同じ職場の先輩の女性に「復縁の秘訣」を教えてあげて二人で頑張りだした頃、職場の女性同士で定期的に開いている女子会がありました。


その時、私は気がつかなかったのですが、後輩の20代の女の子が、復縁に向けて頑張っている二人の話を聞いたそうでした。


その後輩の女の子自身も、数ヶ月前に彼と別れてしまい、その時に付き合っている人はいなかったみたいで、二人の話を聞いているうちに、元カレのことを想い出して、自分も復縁に向けて頑張ってみたい!と思ったとのことでした。


その子は、元カレとは大学時代に出会い、5、6年も付き合っていたそうなのですが、彼の方が仕事で忙しくなり、なかなか会うことができなくなり、互いにすれ違う生活の中で、どちらからともなく「別れ」を選んだそうでした。


その後、後輩の女の子は二人から聞いた「復縁に向けての方法」を実践し始め、先に実践していた二人よりも早く元カレと復縁を果たすことができたとのことでした。


すれ違う生活の中で、互いの本当の気持ちが見えなくなって別れたとしても、時間が経ち、互いのことを冷静に考えられるようになれば、復縁できることもあると思うと、先日開かれた女子会で彼女は熱く語るのでした。



後輩も復縁に成功した方法はコチラ>>


復縁で幸せになったバツイチ40代上司



職場の同僚で復縁に成功した4人の中で、一番最後に「復縁の秘訣」を知ったのは、同じ職場の同僚の女性の中で一番年配の40代の上司でした。


その上司は、一年前に離婚されていてバツイチでした。お子さんはおらず、離婚後もバリバリと仕事をされて、職場のみんながその上司を慕うほどの憧れの女性でもあります。


ある時、復縁へ向けて頑張っている先輩が、その上司と二人だけでランチをする機会があったそうで、「復縁に向けて頑張っている」という話をしたようなのですが、そのランチの後しばらくしてから、上司の方からその先輩に対して、「復縁の方法」を尋ねてこられたということでした。


あとで知った話なのですが、上司は離婚された後に開かれた学生時代の同窓会で、昔付き合っていた元カレと数年ぶりに再会し、二人きりの場で互いの近況を話す中で、お互いにその時独身で、共に付き合っている人もいないことが分かったそうでした。


そして、その再会の後も元カレのことが気にかかっていたところに、同じ職場で復縁に向けて頑張っている同僚の話を聞いて、自分も復縁を目指そうと考えられたようでした。


その後、上司はその後も相変わらずバリバリと仕事をしながらも、プライベートでは復縁に向けて頑張っていたようで、同期の彼女が復縁に成功してしばらくした頃に、その上司も復縁を見事に果たしたとのことでした。


そして、つい数日前にその上司の再婚をお祝いするパーティーを職場のみんなで開きました。元カレでもある旦那さんはとても誠実そうな方で、とてもお似合いの二人に見えました。


今回、職場の同僚たちが「復縁」に成功したことを記事にしようと思ったのも、このパーティーの時の上司の幸せそうな姿に感激したからです。
普段、職場では見せることのないその姿は、本当に美しく輝いて見えました。


「復縁」に成功した彼女たちがこれからもずっと幸せであり続けることを心から願っています。



職場の同僚の彼女たちが幸せになった
復縁の秘訣はコチラ>>



×

